ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

晴れて。。。

GWも終わりました。やっとひとり〜〜くりぃむ見れる〜〜♪
・・・と喜んだものの、GW中お掃除をサボっていたので、掃除やら片づけやら・・・とやってるうちにあっ・・っという間にお昼に。ごはん食べてお買い物行って・・・ってしてたら結局、ナントカとズバリの途中までしか見れなかった・・・明日いっぱい見よ〜〜っと。やっぱN-1グランプリおもしろいよ〜〜。
で、今日はお掃除とかしながら先日のスガさんの9時間ぶっ通しラジオを聴いてました。歌のイメージとは違うんだけどスガさんのトークも好き。とても40歳とは思えない少年っぽさなんだよねー。でもでもやっぱり歌。生ライブでの『坂の途中』には泣けてしまいました。なんかめちゃめちゃ癒される。そして励まされてる感じのする曲だなぁと思う。大好きです。