ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

Cloudy

クリスマスって本当は25日なのに、なぜか終わった感があるな〜といつも思ってしまう・・・かわいそうな25日。そんなクリスマスの今日、ムスメは遊びに行ってしまったのでやりかけの掃除を放置してちょっとひとやすみ♪あさってからはダンナも休みに突入だし、もう当分グータラできないなぁ・・・。・・・まぁ、ここしばらく相当グータラしたから仕方がないか。がんばって家族サービスにつとめるか。


こんな年の瀬のあわただしい時期にちょっとばかり堕ちていた私。自分のあまりのダメダメさっぷりとかスガさんの体調不良とかいろいろ原因はかさなっているけどトドメはやっぱりくりぃむANN終了・・・。仕方のないことだけど・・・。有田さんのいつもの終了コントみたいじゃない素な感じの話し方とか、それをフォローするようにちょっとちゃらけた感じで話す上田さんの様子が二人が本当に残念に思ってるであろう事を物語っていて、それがまた本当に終わってしまうんだってことをリアルにしてる感じがして、本当に本当に凹みます・・・。
あぁ・・・やっぱりまだ気持ちがとっちらかっていてうまく書けないや・・・。とりあえず30日の最終回。ちゃんと生で聴こう。


さてさて。掃除の続きやらなくちゃ。禁断の換気扇に手を付けてしまったのよねぇ・・・見て見ぬ振りをしとけばよかったーー(>_<)