ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

いろいろ見てますよ。

『ヴァケスケ』は最近有田さんロケが続いてるね。この前の堀ちえみちゃんとかとの回も翻弄されまくり&素出まくりでおもしろかったなぁ。で、今回はネイル&メガネだったけど、有田さんはメガネが似合うねーー。普通にカッコイイ人になっちゃってたよ。でもネイルは似合ってなかったけど、オトコはそんなもん似合わなくていーと思う、うん。
上田さん乱入のシーンがすっかりカットされてて「おもしろくなかった」って言い放たれた上田さんがソファーの肘掛にぐったり打ちひしがれてるのがおかしかったのと、あと上田さんが現れた時の有田さんの目が上田さんに釘付けになってんのがツボでした。


あと『鶴の間』ね。おもしろかったなぁ〜。ボケの有田さんも鶴瓶さんとだとツッコミになっちゃうよねそりゃ。「こらぁっ!」って何回も言ってたなぁ(笑)。なんか子供を見るようなやわらかい目で瓶師匠を見てるな〜と思いました。特にツボだったのは「哲平の設定になったんだな!ここに哲平がいるにもかかわらずあえて哲平になるんだな!!」と、「・・あ、ボクはだれですか?」のとこ。あんまりおもしろくて3回も観てしまった・・忙しい最近では珍しいことだよ。
上田さんの回は来年早々ってことで、これまた楽しみだー。