ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ケータイを変えた&髪を切りました。

2年半使ってたのからV604SHになりました。同じ白なのであんまり代わり映えはしないけど、こんどのコはTVが観られるの!昨日早速、ムスメが子供番組を見てる傍らで『鶴の間』を観ました。ちっちゃいけど充分OKな感じ。これで年末年始、ダンナの実家でチャンネル権のない私もくりぃむ番組観れるかもね♪
だけど私、ケータイの説明書をすみずみまで読まないと気がすまないとこがあって、この忙しい年末にしたい事をさらに増やしてしまったのでした・・メールとウェブぐらいしかしないんだけどねぇ〜。今、机の上にある私のやりかけのモノたち・・ケータイの説明書・『東京タワー』・帽子の編みかけ。あとHDDの整理も欠かせません。ちょっとサボるとえらいことになっちゃうから。
・・こんな主婦でごめんよ、ダンナ・・。