ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

たりらリラ〜ン

なんかひさびさにすんごいおもしろかったな。最近はベタドラマばっかだったから、ワタシ的にはいまいちツボじゃなかったのよね。いっつもは企み顔で上田さんをハメてばっかりの有田さんだけど、今回ばっかりはしてやられたり!(笑) ナ、ナニがおこるの??みたいな感じでオドオド&キョトキョトしてるのがおかしかったです。文句を言うにも厳粛な式の最中なので言えず、自分になにやら言い聞かせてる感じもおかしかった(笑)。
しかーし、あの花嫁さんはいったい誰だったんでしょーね?誰も彼女については触れなかったけど、なんかいわくのある人ではありそーな・・。一瞬ほんとにマジ?とも思ってしまった。まぁそれならそれで良いのだけど。
笑金での彼女募集に続いての花嫁募集・・ホントにそれで見つける気なんでしょーか。まあいいんだけど・・いいんだけど、できることなら有田さんが本当に好きになった人と愛を育んでほしいなぁと心から思います。
・・ていうか、ほんっっっとーーに、カノジョいないのかしら・・。あんまりいないいないって言ってるから逆に怪しいんじゃないの?って密かに思ってたんだけど。勘ぐり過ぎかぁ・・。