ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ばちこーーい!

去年の3月までくりぃむがMCをつとめていた、私にとっては幻(笑)のこの番組がついに終わることになって今週と来週は総集編!!せっかく四国に住んでるのにくりぃむファン暦が浅いばっかりに見過ごしてたのが、やっとちょっとでも見られたよーー。
最初にズバ言うのカルテの衣装で久々の「ばちこーい!!」(右手のグーと左手のパーでばちーん)をした時の上田さんはちょっとテレ臭そうで、有田さんは懐かしそうで楽しげな感じだなぁと思いました。
今週は有田さんが選ぶベスト3で、ほろ酔いで白塗りしてデーモンさんの真似をする有田さんとかばちっ娘のPVの監督を務める有田さんとか、半分孵化したアヒルの卵を食べる上田さんとか(!)大蛇を首に巻きつけられて悶絶する上田さんとか(!!)・・が見れました。あと、ほしのあきちゃん初登場の時の海砂利水魚時代のくりぃむも!!4年半前なんだけど、上田さんはホント変わったよなぁ〜『アントニオ』&『ジャイアント』観たときも思ったけど。あんちゃん風味なんだよね〜なんか。今は見た目はしっかり大人だから、ほんと変わったと思う。 有田さんは今よりちょっと細面なぐらいであんま変わってなかったな。バカなわたしが昔嫌いだと感じてた雰囲気は別になかったよ・・ほんとバカだったなぁ〜〜ワタシ・・。
来週は上田さんのベスト3です。楽しみ♪