ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

殿・・・♪

いろいろ考えることがいっぱいでなかなか寝付けない日が続いている今日この頃・・・昼間だったら寝れるのにな。・・・いやいや寝てる場合じゃないけど(笑)。
そんな眠れない夜はスガさんに寝かしつけてもらうにかぎります。
ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」 ←コレのDISC2がとっても耳にここちよいのです。。。
でもそれ以外に聴くのはもっぱらコチラ。→ FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
今年に入ってコレばっかり聴いてる。もう、愛しちゃってる1枚です♪


でもスガさんゴメン。わたしは浮気してしまったよ・・・!
今、北村一輝さんがとーーっても好きです(笑)。暇を見つけては動画サイトでドラマを見てしまったり、天地人のシリアスな内容に釘付けになりながらも内心、「・・・めっちゃカッコイイ・・・」とか思ってしまったり・・・。
去年のホカベンの時から兆しはあったんだけど、今年に入ってぐぁ〜〜っとのめり込んでしまいました(笑)。たぶん昨年末でいったん終了した私の中のスガさん祭り(あくまでも『いったん』です。今は露出がないからね・・・)と、同じく昨年末で終わってしまったくりぃむANN(くりぃむはあいかわらず大好きだけど、『遠くなっちゃった感』は否めない・・・)でポッカリ空いたワタシのココロにそろ〜りと入ってこられちゃったのだと思われます・・・。
・・・なんだか節操がないなぁとも思うんだけど・・・まぁジャンルはかぶってないし(笑)。そのうちイズムに北村さんorスガさん、とか、北村さんの作品にスガさんが主題歌、とかの夢のコラボ(私にとっての)が見たいな〜(笑)。