ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

つながり発見♪

昨日カセットテープの整理(MDにダビング)をしていたら1個なにも書かれてないテープが出て来て、なんじゃこりゃ?と聴いてみたらトシちゃんの90年頃のライブ音源だった。
こんなのがあったことさえ忘れていたんだけど、聴き始めてみたらエラくカッコイイのでそのまま最後まで聴いてしまったわ。なんていうか・・・懐かしいーーとかいう感じじゃなくて、普通に今、カッコイイのよね(ま、歌唱力はさておき。笑)。なんかそんな自分をちょっとだけヨシヨシと思いました。なんでこんなの好きだったんだろ〜とかじゃなく、今もイイって思える自分ってなかなかいいんじゃない?って感じ。うまく言えないけど。
今は別にトシちゃんの動向を追ったりはしてないけど(笑)、やっぱり心のどこかでガンバレーーとは思ってる。他の人のCDは手放せてもトシちゃんのはやっぱりとっておく。そんな感じの愛情です。
で、このライブの時のアルバム『DOUBLE"T"』をちょっと見ていたらコーラスのところにアマゾンズのお二人のお名前が(笑)。おお〜〜こんなとこでつながってる。松原さんが元ジャニーズで、トシちゃんとラジオとかやってたことがあるって知った時もおお〜〜って思ったけど(笑)。
あと、『マランドロ』って舞台で杏子ねーさんと競演してたのを思い出したときもおお〜〜っと思ったな(笑)。


好きな人どうしがなんかちょっと、遠ーーくてもいいから繋がってるのってなんでうれしいんだろ。