ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

乗れた!!

ramyu6_62006-03-15

初めてコマなし自転車に乗ることができました!!すごい〜〜感動だよ〜〜。
親ってこんな感動を味わわせてもらえるもんだったって事、しばらく忘れてた。初めて立った時や初めて歩いた時とかとおんなじの、ちょっとビックリして、でもすんごく嬉しくて、ちょっと誇らしげな、とびっきりの笑顔で自転車をこいでました(笑)。
考えてみれば幼稚園に行き始めてからというもの、ムスメの「初めて」はほとんど幼稚園で経験してきてしまっていたのでした。初めてブランコの立ち乗りができたのも、鉄棒の前回りができるようになったのも・・。だからその「瞬間」に立ち会ったのは本当に久し振りだったから本当にうれしくて。「乗れたね〜〜。」「すごいね〜〜。」ってムスメとずーーっと言い合っていた一日でした♪