ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

FUNK FIRE。

いや〜〜〜・・・
楽しかったね。(またソレかい!笑)
モッシュ体験、いろいろいろあったけど・・・(笑)、それもひっくるめて楽しかったね。
そんでもってスガさんもめちゃめちゃ楽しそうだったね。なんか楽しすぎてコーフン気味でMCとか早口だし(笑)。嬉しくて早くしゃべりたくてたまんない子どもみたいでカワイかった(笑)。そんでもってやっぱりカッコよかった(笑)。それに美しい(笑)。近くで見上げるスガさんはまるで良く出来た彫刻のように美しかったよ。なんでよ。どんなお手入れしてるのよ。(そこ?笑)
それになにより、スガさんの声が絶好調だったーー♪もうホントにね・・・『青空』なんて、「CDですかっっ?!」ってぐらいのびやかでキレイで吸い込まれそうだったよ・・・ってか吸い込まれてたよ〜〜!!




・・・書いてるうちにまたコーフンがよみがえってきちゃった・・・(笑)。


いったんこれにて。




昨日もらったBLITZの冊子。表紙がスガさん♪
 モノクロでカッコイイ。。。
記念にストラップも購入♪


そうそう、ウワサのパーマヘア。カッコよかったよ♪