ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

好きは好き。

はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付) はじまりの日 feat.Mummy-D はじまりの日 feat.Mummy-D(期間生産限定盤)
とうとう発売日♪TVで歌う予定はないのかしら。。。


昨日はおいといてしまった(笑)『はじまりの日』感想。。。もちろん好きなのです。
じつはちょっと前まで「なによなによ若い人向けの歌歌っちゃってさーープンプン」(笑)なんて、若くないワタシはちょっとひがんだりしていたんだけどでもねぇ・・・初めて聴いた時、「おぉ〜〜カッッコイイ!!」と思ってしまったのは事実だし(笑)。よけいな事をごちゃごちゃ考えるのはやめにしてカッコイイもんはカッコイイ!好きなもんは好き!とシンプルに思うことにしました。
まーただ、どれが好きかといえばあとの2曲が好きだけど(笑)。これはもうしょーがない。・・・っていうか、昨日あれからまた聴いてて思ったんだけど、『俺たち〜』なんてスガさんのCDの曲だけどスガさんの声メインじゃないからね(笑)。それなのに『はじまりの日』より好きってどーいうコトだよって自分で自分をツッコんでみたり(笑)。まぁ好きって気持ちなんて理屈じゃないってコトなのかもね。