ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

余韻はつづくよどこまでも。

まだまだライブの余韻に浸り中。。。思い出せば思い出すほど良いライブだったなぁ。。。
なんか、忘れちゃったと思ってたのをふと思い出したりてラッキー♪と思ったり。昨日は「今夜はシカオをイジメテミタ〜イ♪」のとこのリズムとかがふとよみがえってずっと頭ん中グルグルしてた。あれ楽しかったなぁ〜。リズムが気持ちよかったなぁ〜。
明日の大阪に行く予定の妹に「めっちゃ良かったから楽しみにしといて〜。」とメールしたら、なんと忘れていたらしい!!!なんとバチあたりな・・・コラーーーーっと怒っておきました(笑)。まったくもう・・・ワタシが代わりに行きたいよ(笑)。でもまぁ、妹は行けばちゃんと楽しむ子だからダイジョウブ。ちょっと他事に気をとられまくっているらしい(笑)。きっとライブ終わったら「めっちゃ良かったーー!!」とメールをよこしてくることであろう。お正月に語り合うのが楽しみだなぁ。。。