ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

Happy Birthday…


お誕生日でした。
もうこの歳になれば特におめでたくもないし
なんだったらめんどくさいというか笑。


主婦のmy birthdayってめんどくさくないですか?
自分の為にパーティーメニュー作るのもなんだかなあだし、かといって和定食みたいないつも通りのごはんを作ったらそれはそれで気を遣われそうだし…もうそっとしといてくれてもいいんだけど(^_^;)




まあなんだかんだそんな1日が終わります。
水曜日はサークルの日。
すごい先輩に指導していただけるありがたい環境にいることに感謝しつつも、自分の力不足ゆえ気が重くもある水曜日……いつか楽しく通える日が来るのかなあ?そんな日を目指して頑張らなくては…!!





***

ぶいさんたちにめっちゃ祝われました(^^)
6人が一緒に住むおうちに誘われたと思ったら「またね!」とさよならされました(^_^;)
いやー楽しいひとたちだよねえだいすき……!