ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ナントカ・・。

・・怒涛の三日間でした。やっぱりやる事を溜め込むのはいけません・・昼間は掃除、夜は年賀状、で、なんとか無事、ほぼ終了しました・・あ〜〜疲れた。今日はキッチンを掃除しながらおでんを作ったので、あとは夜までちょいとひと休み♪昨日の銭金を見ながらコレ書いてます。
ところでタイトルの『ナントカ』ってのはアレですよ!!明日あるらしいナントカSPですよ!!なんとこっちでは放送がナイ!!!ひどい〜〜ひどすぎる〜〜〜(泣)。一応関西ではやるみたいなので妹に録画をお願いしてみたけど、妹のHDDもとある芸能人で常にいっぱいいっぱいらしいのでどうだか・・今返事待ちです。あ〜〜神様・・。ちなみに今日の怒りオヤジは関西での放送はないみたい。関西の有田さんファンはかわいそう・・去年の説教有田さん、めちゃめちゃオトコマエだったので今日のも楽しみです♪