ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

禁断の・・・!


ロイズの「ポテトチップチョコレート」を手に入れてしまいました・・!!
これ、ずーーっと気になっていたんだけどいつも売り切れてて買えなくて、でもダイエット中(一応)の私がこんな超高カロリーのもの食べちゃった日にゃ・・って気持ちもあって、買えないことを食べられない言い訳にしてたんだけど・・。でも。今日はあったんです。しかも悩んでる私の前で人々が次々と買っていく・・あぁ・・なくなっちゃうよぉ・・と思ったら。・・負けちゃいました・・誘惑に。うぁ〜〜買ったからには食べるわけだけど、決してひとりの時に開けてはいけません!・・だって止まらなくなったら大変だも〜ん。ぜったいそうなっちゃうのは目に見えてるから、ダンナもムスメも一緒の時にいただきたいと思います♪わくわく・・どきどき・・。