ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

師走なのに。

今週はなんだかボケッとすごしてしまいました。しなきゃいけないことは山ほどあるのに・・掃除でしょ、年賀状作りでしょ、HDDの整理でしょ・・ソーイング&編み物もしたいし。あーでもラップスカートを作ったよ!!初めての自分の服♪ 写真を貼りたいけど、お天気が悪くて部屋が暗いのでまたそのうちに・・。


昨日のたりらリ、上田さんのガンコオヤジっぷりがおもしろかったなぁ。それに河本さん・・おもしろすぎ!!ほんとにかかってるのかなぁ〜〜。きっとすっごい素直な人がかかるんだろうなぁ、ああいうのって。かかってみたい気もするけどちょっとコワイよね。
そういえば今日、めずらしくザ・ワイド見てたら上田さんが!!東大の女子学生が選ぶ、世界一授業をしてほしい有名人、だかなんだかの3位に選ばれていて、コメントで出てました。いつもは見てないのにすごいグーゼン。ラッキー♪ついでに横から有田さんがちゃちゃ入れてくれたらもっと良かったんだけどなーー。