ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

時短。

うぅ〜・・・今日は天気も悪くて寒いなぁ・・・。我が家はまだ暖房をつけておりません。もうヒーターに灯油も入れてスタンバイされているんだけど。「寒いね・・・。」「(ヒーター)つけたらええやん。」「え。そっちがつけたらええやん。」・・・という会話が毎晩のようにくり返され、ヘンな意地っ張りどおしのガマン大会みたいになっております(笑)。いったいいつまで続くのやら?でも夏は結局クーラーを使ってないので(ここ数年)ガマン大会もまんざらムダでもないかもね?でも寒いのはムリ・・・もうそろそろ負けちゃおう(笑)。





『時短生活』・・・2時間半待ちでアレだけの出演だなんて有田さんの出演時間を時短しすぎじゃない??(苦笑) でもここ3回ほど続いてる本編前のちょいとしたくりぃむコーナーはめちゃめちゃありがたい。(それでTBSありがとーってずっと思ってたから昨日の間違い↓になっちゃったのだ) 二人っきりの2ショットって最近あんまり見れないし。あそこのコーナーだけは時短しないでいただきたいものです。
肝心の時短テクは・・・アイディアは「おお〜なるほど〜〜」と思うものもあるんだけど、ワタシ的には時間よりも手間を惜しむタイプなので「あとでそれ洗うのめんどくさいやん。」とか「そもそもそれ準備するのが手間やん。」とか思いながら見ております(笑)。昨日有田さんもおんなじようなコトを言っていて、なんとなく有田さんはスタジオにいなくてよかったのかもね、と思ってしまいました(笑)。いやもっと出てほしいけどーー。



くりぃむナントカVol.1 [DVD]くりぃむナントカVol.2 [DVD]くりぃむナントカVol.3 [DVD]
10万本突破!!らしいです。スゴイ!!(のよね?笑)
特典DVDはいつ来るんだろーーー。