ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

あ〜あ・・。

もうそろそろ大殺界もぬけるというのに(あ、私ここ3年大殺界だったのよね・・)なんだかブルーな事が続きます・・。自分のことならどーにでもなるけど、人のこととなるとどーにもならない・・ただただ心配したり見守っているしかないけど、それで解決されるわけでもなく・・ほんとに煩わしいよな〜〜人間関係って。・・とか思って逃げ出したくもなるけど、そーもいかないのが人間関係だったりする。・・ま、これがあるから私もこの世に全うに生きてる気もするし、しょーがない。
それにしても・・一難去ってまた一難、な今日この頃がツライのです・・これは試練、なのかなぁ・・。