ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

今日は雨。

ひさびさです。なんかANNが1回抜けるとすごーーくくりぃむが恋しい私です・・いきなりですけど(笑)。これはいくらTVで見てるからっていってもおぎなえるタチのものではないらしい・・今日は先々週の録音を聴いて紛らわしました。やっと明日だ!!待ち遠しいよう・・。

カワズくんも見ました。2ちゃんの泣ける話・・わたしは泣けなかった。なぜなら話そっちのけで「有田さんは泣いてしまうのか??泣かないためにその頭の中でどんなこと考えてんの??」・・なーんてコトばっかりに気をとられていたからです・・わはは・・。でも、絶対泣きます!みたいな前フリで聞かされたんじゃねぇ・・。私みたいなあまのじゃくはまず泣かないね。うん。なーーんの自慢にもならないけど・・。