ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

夏休み。



朝晩少し涼しく感じる今日この頃。
娘の夏休みも終わり、通常営業か・・・と思いきや
ダンナが数日間出張になったので
わたしにはウレシイ遅めの夏休み状態です^^
・・・って、わたしはいつも夏休みみたいなもんなんだが。。。


夏休み(ホントの意味での。笑)はいつものように神戸の実家へ。
そして去年に続き、高松へ!
なんか毎年の恒例行事になりそうな予感です。
娘が喜んでいる様子が本当にうれしいし、
娘のおともだちが心から娘を迎え入れてくれているのも
本当にうれしいしありがたい。
ここにも娘の居場所がまだあるんだな〜と思うのです。
だって5年よ?!
しかも3年ちょっとは全く会っていなかったんだし。
わたしはそういうのができなかった子どもだったので
なんかすごいなーーと思ってしまいます。感動します。

あ、でも大人になったわたしは3年ぶりでも5年越しでも大丈夫みたいで(笑)
ママ友さんたちと女子会☆をしました。
おともだちにもそのママさんにも感謝感謝です♪


そういえばその日はちょうど高松祭りの総踊りの日で
ミッキー&ミニーたちがパレードに来ていました!!
懐かしい高松の町にミッキーがいるのが
なんだかすごーーく不思議で、でもなんだかウレシイ不思議な感覚でした。。。




ちっちゃすぎてわからないね。。。
だって人いっぱいで遠かったんだもーーん。。。