ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

おともだち。


 
東急東横線の相互乗り入れが始まるっていうニュースをやっている。
そういえばこのあいだスガ友さんがそんなこと言ってたなぁ。。。



そう。スガ友さんができたのです。はじめて。リアルの。
6月のFFのときに話しかけてもらったのから始まり・・・
すっごく素敵な女性で、しかも歳も近くて^^
初めて会ったのにすぐに好きになってしまいました。
その後、全部盛りのときにその方のお友だちも紹介していただき・・・
その方も歳が近く、しかもご近所さん!
先日のヒトリも3人で行きました♪
わたしはひとりでもわりと平気な性分だけど
でもお友だちがいるとそれはそれでやっぱり楽しいものです。
感想を話し合ったりもできるし
この間はちょっといっぱい呑んだりも^^
ライブハウスの後はいつもビールをいただくわたしですが
まさかホールの後で呑めるなんてーー^^
お二人は「シカオちゃんのライブの後はカシスソーダが飲みたくなるよね〜。」
なんて言ってオシャレにカシスソーダを飲んでました。カワイイ^^
わたしはおっさんみたいに黒ビールだったけど^^;



そんなことをちょっと思い出しつつ。
もうあとちょっとで『アイタイ』配信が始まります。
今日もラジオで聴いたけどやっぱりスゴイ。。。
ゾクゾク・・・というのかゾワゾワ・・・というのか、してしまいました。
しばらくは聴きまくってしまいそうです。
リクエスト活動もちょっとガンバロウかと思ったりしてます^^d
スガシカオここにあり!!と世間に知らしめてやりたいです!!