ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

布を買いに。


土曜日、すごくひさしぶりに自由が丘のCHECK&STRIPEに行ってきました。
開店3周年イベントをやっていたので^^
去年は行ってないから2年ぶりなのかなぁ。。
神戸のお店には行ってるからそんなに空いてる気がしないけど^^;



。。。なんか黄色っぽい布ばっかりだけど^^;
なんか好きなんですね〜最近。
ラフランスは糸も買っておきました。
絶対普通のお店では探せなさそうだし^^
これでスカートを縫いたいなと思います^^




ちなみに抽選会は5位の付箋でしたww やっぱりね^^;









ずいぶんながいこと、地下に潜っていたような気分です。
そろそろちょっと出ていこうかなと。。。
冬眠か!!って感じですよね^^;
いろいろあるけどがんばらなくちゃな。




ここもほったらかしにしないで
ちょっとずつでもなにか書かなきゃね〜と思いました。
さっきちょっと数日分さかのぼって読んでみたら
ずっと暗いとこにいたわけではなく
なんやかんやしてたんだな〜なんて思いだしたり。
自分的にはミシンなんて全然してないイメージでした(笑)。
思い込みってコワイ^^;




・・・まぁそれだけ基本どんよりとしてたんだなぁ。。。
どんよりしつつも「こんな自分いやーーー!」・・・とあがいてもいたり。。
めんどくせーやつだな自分。。^^;





とりあえず今のところのお楽しみはラフランスのスカートと
6日に配信されるスガさんの新曲です♪
『アイタイ』、こないだライブで聴いてからというもの
耳から離れないんだよね。。もうほんっとーーーに良かったので!!
ライブを反芻したいんだけどどうしても『アイタイ』がでてきちゃう^^;
なので配信されたらもう聴きまくりたいのです!
そしてライブのセットリストも作って♪
楽しみだなーー♪♪
とりあえず今はベストを聴きまくってます。
これまた究極のベストです^^



BEST HIT!! SUGA SHIKAO-1997~2002-

BEST HIT!! SUGA SHIKAO-1997~2002-