ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

一年のおわり。


 
すっかり放置しまくってました。
もうあと一日で今年が終わってしまいます。
今年はなんか・・・
なんにもなかったような、すごくいろいろあったような。
表面的にはとくになにもないけど
内面的にはいろいろあった一年だったかもしれません。
重い本(内容が)をいっぱい読んだせいもあるし
ムスメが中学生になったせいもあるかもしれません。
ダメダメだったけど
でもちょっとがんばった一年でもありました。
ちょっとだけ強くなりました。
もっと強くなりたいと思います。強くありたいです。
来年もがんばろう。



今0時55分です。もう少ししたら車で神戸に出発です。
寒いだろうなぁ。。。
眠いなぁ。。。