ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

スガスガしい朝。

昨日は朝起きたらスガさんの新曲が配信されており。
(その時点では8位。)
今朝起きたらスガさんの曲が1位になっていました!
パチパチパチ☆
まぁCD出してなくて配信のみなんだから当然とか思われそうでもあるけど
(実はワタシもちょっと思った。笑)
でも宣伝とかいっさいなしだもんね・・・
やっぱりすごいことのような気がします。



・・・ていうかわたしがぼんやりさんだからなのかもしれないけど
スガさんがインディーズになったことによって
売れなくなるかもとか人気がなくなるかもとか
そういう心配とか不安はほとんどなかったので
まぁ当然っちゃあ当然みたいなw
って、そんな簡単なことじゃないよねやっぱり。。。
すんません、ノーテンキで^^;



全部盛りツアー初日も大成功だったようで
(これも当然っちゃあ当然w)
良かった良かった♪
6日がひたすら楽しみです。。。番号でかいけど(笑)。
せめてAからでお願い〜〜〜!




スガさん新曲「Festival」