ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

好きだったひと。

べつにキライになったわけではなく。
なんとなぁ・・・く疎遠になってしまっただけで。
なので今でも見かければ真剣に見てしまうし。やっぱり「ガンバレ。」と思ってしまう。
・・・そんなひと、トシちゃんがこないだ爆笑さんの番組に出ていた。
かなりボケまくっていて太田さんでさえ扱いづらそう(笑)なトシちゃん・・・。うーーーん。やっぱりワタシはどうも、おちゃらけて本質を隠そう隠そうとする人に惹かれる傾向にあるらしい。トシちゃんを見ててぼんやりそう思った。
でもなぁ。。。ちょっとわかりにくすぎるよトシちゃん・・・。大好きだったし、歌唱力はともかく(苦笑)ライブとかは素晴らしかったし、是非ともまたガンガン活躍してほしいなぁ。。。




そのすぐあと、スガさんのラジオがあったのだけど。
やっぱりスガさんとトシちゃんのしゃべり声(地声?)が似ていると思ってしまうワタシ。(妹からはソッコー否定されたけど。笑) 「・・・でね〜。」っていうしゃべりかたもなんだか似ていて、スガさんのラジオ聴きながらちょいちょいヘンな錯覚におちいってしまったワタシなのでした・・・。



ちゃんちゃん。