ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ウラシマタロー。

帰省から戻ってひさびさにPCみてみたら・・・ありゃりゃ〜〜スガさん情報がめちゃめちゃいっぱいw(@o@)w 逗子海岸に横アリ・・・。近いじゃないかーーー行きたいじゃないかーーー!!!ダメもとでムスメに「ねぇねぇ月曜日逗子海岸にライブ見にいかへん?」・・・と聞いてみたけど「暑いからいやーーー。」と即答されてしまった・・・くすん。ちぇーーー。せっかく近いのにさ。チケットも残ってそうなのにさ。おまけに安いのにさ。ちぇーーーっ。
横アリも悩むところだけど・・・スガさん以外だと久保田さんぐらいしか興味ないしなぁ・・・出番に比べて高いしなぁ・・・。ここはUKサーキットまでガマンしておくかぁ。。。





ついでにC&Sの8月予約も今日までで終わっていた(悲)。
いーもん。神戸のお店いったもん。わーーーん。