ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

はてな?

ものすごーーーくヒサシブリにココに来た。
おもにソーイング関連のブログ巡りをBBS経由でよくするのだけど、はてなにたどり着くことは、まーーーー、ナイ(笑)。なのでわざわざじゃないと来ることがないわけなんだけど・・・この、わざわざじゃないとまずたどり着かないっていう、隠れ家的なとこがワタシは好きだったりする。ほんとーに。それなのにこんなに間あけちゃってどーいうことよって感じだけど(笑)。ま、いましばらくはちょいとバタバタしているのでしかたないかなーー。
今日も別に書くことがあるわけではないのだけど、ひさしぶりに来たのでちょいと書いていくか、という感じ。


今日もしゃべくりはおもしろかった。ゲストが出てくる前からOPをリプレイしそうな勢いでおもしろかった(←かろうじてガマン)。1回ナマで見てみたいなー。でもみたとこ年齢制限がありそうだよね・・・しょぼん。