ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

春は・・。

お別れの季節、ですね。
たりらリだけじゃなくてカワズ君もビットくんも終わってしまうのね・・・。なんか・・リアルに凹みます・・そして私なんかと比べ物にならないであろうぐらい凹んでいるであろう彼らのことを思うと、さらにさらに凹みます・・・。
いいもん!ANNとナントカがあれば生きていけるもん!!あ、一応ズバリもいれとこ・・。全く、改変期はいつもドキドキしてTV誌で動向をうかがったりしていたのに、今回ばかりはちょいと油断していた・・それもこれもスガさんにうつつをぬかしていたからだわ。わたしのバカバカ・・。・・ま、だからってどーにもなりゃしないけど。

もうひとつ、春になるとドキドキするのが転勤話。あれはいきなりやってくるからねぇ・・。まだ1回しか経験はないけど、ムスメが成長するたび不安が増します。もうそろそろ来る頃なんじゃ・・とか思い始めると、もう胃がキリキリしてきちゃう。なるようにしかならないのはわかってるけど・・ムダに神経使ってんなぁ、私・・・。