ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

布買い、あれこれ。

昨日初めてC&Sの新着にタイムリーに出くわして、買えたためしのないタグセットなどなどをGetすることができました!ついでに買う予定のなかった布までポチッっと・・。なんせ先月は気付いた時にはほとんどSoldoutだったから。なんかもう、一種バトルみたいなカンジになっちゃうのよね・・買えるか買えないか、みたいな。それでついつい衝動買いに走っちゃいます。イカイカン。もうこんなことはやめないとね。今月はNANATONEでもお買い物したし、C&Sの何月だかの予約(もうわけわかんなくなっちゃった・・・)もそろそろ着く予定・・・全て後払い・・・ひゃあぁぁ〜〜!!いったいいくらになるのだろう・・・おそろしや〜〜。
布も増えゆくばかりなのでちょいと消費してみました。

初めてのニットソーイングです。ほんとに家庭用ミシンでも縫えるんだ〜〜と感動。ちなみにこの生地は選んで買ったモノではなく、C&Sのカットソーセットに入っていたもの。布だけ見ると「・・この色・・地味なんだか派手なんだか・・・」って感じでちょっと困っちゃったんだけど、キャミにしてみたらすごくカワイくなってビックリ。渋めのターコイズって感じ?白とも黒とも良く合います。わーーい。コレ作るのに昨夜3時までかかっちゃいました・・スガさんの『Sweet』から『PARADE』まで聴けました(笑)。木曜日は唯一ドラマを見ない日なのではかどるのよね。先週はこんなの

縫いました♪そろそろムスメに「あたしの作ってよ〜〜かあちゃんのばっかりズルイ!」とか言われそう・・。
そんなムスメも無事帰ってきたところで、ごはんでも作るか・・。