ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

どっこいしょ。

・・・と、おもーいオシリをあげてひさしぶりにミシンをしました。

 布/Wildberry 80/-LC接結天竺 パターン/Wildberry ワイドプルオーバー
ワイドプルオーバーを作るのはコレで4着め。だってすごーーく良いのです。すごい着やすいしあわせやすいし。なに着よっかな〜・・・と迷った時はたいてい着ているかも。。。服は好きでいろいろ買うけど、めんどくさがりだから結局はジーパンでゆる〜く・・・ってコトが多く。そんな時もワイドプルは大活躍☆縫うのもカンタンだし・・・まったくありがたいパターンです。

8月ぐらいまでワタシにしちゃあたくさん縫っていたのに(あ〜ココに載せてないのもあるなぁ。。。)ここ2ヶ月ほどゴブサタだったので布だけが増えてエライことになっとります。はやくなんとかせねば〜〜〜。







追記。


あれ〜〜〜写真がヘンだよ〜〜〜。
直し方がワカラナイ。。。