ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

Happy Birthday。

ちょっとおちこんでいた今朝。



なんとなくFUNKASTiCが聴きたくなって久しぶりに聴いていたら
ライブも観たくなったのでDVDも観た。
このときのライブはホントに良かったなぁ。。。
もう、観ながらゾクゾクしてしまう。
あ、もちろん今までに観たライブは全部すばらしかったのだけどね。
ライブハウスとかのライブとは違って
エンターテイメントなショーとしてもすばらしかったなぁと思って。
衣装換えとかの華やかな仕掛けがあるわけでもないのにね。



もう止まらなくなっちゃったので
3月の・・・あの日の直後に妹から送られてきて以来
観る気持ちになれずにそのままになっていた
UKサーキットのDVDをようやく観ました。
当日見逃した1、2曲目もようやく観れた〜〜^^
ロンドンでも、あたりまえだけどありのままのスガさんだね。
媚も何もない、そのままのスガさんが受け入れられて
ほんとによかったなぁ。。。ほんとにうれしい。



でもFUNKAHOLiCがはいってなかった〜〜TT
まぁしょうがないけど。
あの時、絶対まだ終わんない!って思って待ってたら
ホントに出てきて。。。感動だったんだよなぁ。。。





・・・そーんな感じで
自分にいっぱいプレゼントしときました。
ので、落ちこんでたのもちょっとなおりました。



まぁ良い日だ^^





そういえばバンドメンバーもたしか乙女座率高かったような気が。
みんなまとめておめでとーー。


そしてありがとーーー。






そういえば、おっきなTVになってから初めてライブDVDを観たのだった。
初めておっきなTVにした恩恵を受けた気がする^^






今日のおわりにHappy Birthdayを聴こう。




あ、ラジオも忘れないように聴かなくちゃ!