ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

今日はムスメと図書館に行ってきた。本を返すだけのつもりだったんだけど、ちょっと読んでいきたい・・・とムスメが言うのでその間、ふと思いついてSWITCHのスガさん特集号みたいなのを読みました。・・・なんかインタビューを読み終わった時、ちょっと泣きそうになってしまった・・・それぐらい濃くて重い内容。これは手に入れておくしかないかなぁ・・・。
無性にスガさんを聴きたくなって帰ってくるなり聴いたのはラジオでの弾き語り。ダイレクトに伝わってくるっていう意味ではこれに勝るものはない気がする・・・今のところ。なのですごくお気に入りです。


そうそう!帰省前恒例の録画予約チェックのためにTV誌を見てたらなんと!あの、録画したにもかかわらずろくに観もしないで消してしまったスガさんのライブの再放送が!!!なんてありがたい・・・神様感謝です〜〜。見逃しちゃった人、最近ファンになった人は要チェックですよ〜〜来週14日PM11時10分、BS2!!


SWITCH Vol.24 No.10(スイッチ2006年10月号)特集:スガシカオ「愛すべき嘘つきの物語」