ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ハハは多忙。

明日からダンナが夏休みだと思うと、なんだか気忙しい。人がまったりしてる時にバタバタするのはイヤなので、あれもやっておこう、これもしとかなきゃ・・・って具合に事前にバタバタしておく羽目になる。・・・これって余計ぐーたらに見られると思うんだけど。ま、性分だからしょーがないね。


さらに、お昼からムスメの宿題をかねてパンを焼きました。自由研究の宿題のテーマにするらしい。・・・ていうか、母も作ったことないんですけど。(!!!)・・・ちゃんとできるんかいな〜と心配しつつもなんとか形になりました〜〜ふう。

右のはウサギで、上のは・・・最初クマだったんだけど、いつのまにか鼻ごとずり落ちちゃてたのを見たムスメが言うにはネズミらしい。ぷぷ。
なかなか楽しかったのでまた作ってみよう。お味は明日のお楽しみなのだ〜。