ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

よし!

ここ数日、また布を買いたい欲求がふつふつしていて、でもそろそろC&Sの新着がUPされるハズ・・・と思ってガマンしてたらやっとさっき新着UPされました!いつもは気付いた時には欲しいものはほとんど売り切れでムキーーッてなってしまうんだけど、今回は張っていたので(笑)欲しいものは全てGET!!・・・その分出費も痛いけど・・・でもこのところちょっとモヤモヤした日々なのでまぁいいや。ウサ晴らしってコトで♪

引きこもりの日々にムスメの服作ってました。
 ひざ丈パンツと・・・
 キャミブラウス。
どっちもワタシ服の余り布(笑)。ごめんよムスメ・・・。
パンツはポケット口の布をピンドットにして可愛くしたつもりだったのに、「なんか男の子の服みたい・・・。」と不満そうなご様子だったので裾にレースを付けました。この布、さらっとして気持ちいいから夏にはもってこいみたい。先日のパンツも履き心地バツグンです♪