ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

なかなか元気になれないよーー。

・・・ちょっと言ってみた。
でもそうはいってもひきこもってばかりもいられないので美容院に行ってきてみた。担当のSさんはいっつも元気ハツラツで、連れてきてたベビーちゃんもすっごく可愛くて、ちょっとは気分転換になった・・・かも。・・・かな?
でもやっぱり美容院は苦手。鏡がいっぱいあって落ち着かない。どうしてほしいかを上手く伝えられない。YOUさんみたいに自分で切っちゃえればいいのになぁっていっつも思うよ・・・。あ、Sさんは好きなんだけどね。
ちなみに今日のBGMは『PARADE』。外出の時よく聴いてる気がするなぁ・・・。ここ数日は何故か『4 FLUSHER』ばっかり聴いてたからなんか新鮮でした。夏なんだよねぇもう・・・。


私も、そろそろいかなくちゃ・・・。




☆3つ、間違って自分でつけちゃった、えへ。(13日追記)