ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

リハビリ?イメトレ?

先日のFUNKASTiCツアーに引き続き、去年のロンドン、東京、07年のFF・・・と連日ライブ映像を見まくっております。ヒマだなーーーワタシ(笑)。
で、ひさしぶりに見たせいもあるんだろうけど07年のFFがすごい良かった。セットリストも今はやらないのが多いしね。『ひとりぼっち』は何度見てもトリハダものです。こういうのをアウェイな場所でぶちかますのはどうでしょう、とシロウトのワタシは思うのだけど。


さて、これから08年のFFを見よーっと。ヒマ人ばんざーーーい。・・・にしても09年の映像が残ってないのはザンネンだわ。。






月曜日、わたしはどんな場所で見ているんだろ。
見るアホウより踊るアホウになりたいものだわ。