ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

いまさらですがC&S。

3月3日。おひな祭りでちらし寿司も作らなきゃ〜〜の日に、C&Sのお店に行ってきました。

初・自由が丘・・・。
イメージ的には自由が丘って『駅をでるなりオシャレな町並み♪』な感じだと思っていたんだけど、駅を出たら普通に雑多な繁華街・・・だったのでちょっとビックリ(笑)。パチンコ屋さんとかの間を抜けていくと、ようやく落ち着いた町並みになってきたと思ったら・・・ん??行列???
・・・まぁ予想はしていたけどものすごい行列でした・・・。
その後、まぁあれこれありつつ(割愛。笑)結局その日は諦めて翌日の整理券をいただいて帰ることに。せっかく自由が丘まで行ったので『はらドーナッツ』を買って帰りました。おいしかった♪
そして翌日。再び自由が丘へ。(こんな時だけ行動的☆)
今度は整理券があったのですぐに入店・・・labさん(オーナーさん)自ら案内してくれました。
お店はホントに神戸店をちょっと大きくした感じで、その分リバティの品揃えが多いっていう感じ。神戸店でおなじみのスタッフさんもいて、なんだか不思議な感じがしました〜。レジのところにステキなリバティスカートをはいた店員さんがいて、迷ったあげく同じリバティを購入したんだけど、レジでその店員さんが「私もこのリバティでスカートを!!」と、とっても嬉しそうに見せてくれて、それがすんごくうれしくて、なんだかとってもシアワセな気持ちでお店をでました。。。
お店を出たところにまだlabさんがいたので、恥ずかしかったけどちょっとだけお話ししてみました。なんかお互い、ありがとうございます〜と言い合っていたような気が(笑)。
とにかく楽しかったです♪



これからいつでも行けるな〜とは思いつつ・・・
ムスメに「神戸に帰った時だけ行けるっていうのが特別な感じで良かったんちゃうん?」と言われてしまい。うう・・・確かに・・・とぐぅの音もでないワタシなのでした・・・。



買ったもの〜。


39セットの中身〜。



でもやっぱり・・・また行っちゃうかな(笑)。