ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ANN

あの〜・・『新・四十八手』の話の例えが上田さん&有田さんになってんのは、それは成立してんの??(笑)キモチワルくはないんですか??突っ込むのかと思いきや上田さんもしっくりきちゃってるし(笑)。・・まーこんなことにいちいち食いついてる私もどーかとは思うけどもさ(笑)。
こんなだから「上田さんの子供が産みたい」とか言っちゃうよね、そりゃ。間違いにもほどがあるでしょって思ったけど、そーでもないのか(笑)。きっと・・ていうか、間違いなく、有田さんは上田さんの奥様にジェラシー感じまくりなんだねぇ・・『ウチの相方』での「離婚しろぉ〜〜」は、どさくさに紛れてホンキなんだよ。さびしんぼうありたんは好きな人への執着心が強いんだね〜。愛いヤツ・・。