ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

見るだけじゃダメなのにぃ。

なんだかんだと忙しい毎日です、相変わらず。ゆっくりできる暇があんまりないので風邪もちっとも良くならないし。気力で乗り切ってます。あ〜〜ごはんだけでも誰か作ってくれたらなぁ・・。そんな感じなのでくりぃむ番組もさらっと見しかできてなくて、あそこのトコがもっかい見たいよゥ的な欲求がムクムクと膨れてきております。昨日のANNももっかい聴きたい。そういえば、久しぶりにすごーく読みたい!!と思って買ったリリー・フランキーさんの『東京タワ−』もまだ9ページまでしか読めてない・・でももうすでにちょい泣きしたけど。
・・とりあえず今のうちに昨日こっちであった『お台場明石城』見よーっと。