ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

13年間。

・・・年月は人を変えますねぇ・・見た目もキャラも違いすぎる(笑)。当時をまっったく知らない私だけど、今見るとなんかカワイイよ。。。でも歳をとっていい様に変わるのってなんかいいよね。くりぃむの二人もそうだし三村さんも。細木さんは・・・うーーん・・どうだろう・・・(苦笑)。
やっぱり歳を重ねたらそれなりの穏やかさとか丸さとかがあったほうがいいような気がするな。私もガンバロ。
・・にしても、二人して羞恥に耐えるくりぃむ・・カ、カッコエエなぁ・・。


N-1はやっぱり審査員席中心におもしろかったな〜。でも上田さんが引っ込んだまま(最後のコンビが終わるまで)なのはやっぱりヘンな気が・・二人で司会のほうが良かったと思うけどなーー。