ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

明日はお誕生日。

わたしではありませんーー有田さん36歳のお誕生日です。よい1年になるといいなぁ。仕事でもプライベートでも。あと、もうちょっと・・いやいやだいぶ痩せないとね(笑)。キモチワルイ〜って言った黒田さんにちょっぴり同感・・でもカワイイってのも付くけど私の場合。正座して結果を見てるトコとかバランスボールにぷよぷよ乗ってるトコとか、めちゃめちゃオモロカワイかったです♪結果をくらべっこしてるくりぃむも良かったなぁ。。。 
黒田さんもステキでした。サバサバしてて、でも落ち着いてて、ちゃんと大人の女性って感じ。先日の片平さんは少女っぽいとこがステキだったし。私もちゃーんと歳を重ねていかなくちゃなぁ。とりあえず『有田化』しないように気をつけよっと!(笑)