ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

コレコレ〜♪


ロイズの生チョコ。ほんとにおいしいよ〜〜お手ごろだしね!ここ数年、バレンタインのチョコはずーっとコレです。で、今日も買いに行ってきたんだけど・・あれれ?なんでバレンタイン用なのに食べちゃってんのワタシ・・あはは。ついつい予備も買っちゃいました〜。コレは一人こっそり食べ用。もちろんダンナのも頂いちゃうけどね!


今年になって初の自転車でのおでかけ。もちろん普段のお買い物(片道1分あるかないか・・歩けよっ!笑)には乗ってるけど、町までは20分ぐらいあるので最近ぐうたらづいてる私にはかなり決心のいるおでかけだったんだけど、iPodでスガさんを聴きながらのおでかけはなかなか楽しかったのでした。今日はあったかだったしね。気になってた用事を4つも片付けて来たのでかなりスッキリ気分です♪


そんなこんなで忙しかったのでまだナントカ見れてないよ〜。N-1グランプリの行方が気になる!!