ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ヒマなんだか忙しいんだか。。

昨日偶然こんなページを見つけてしまって、もうすごーーく東野さんの本が読みたくなってしまい、本屋さんに行ってきました。そして買ってきたのがコレ。

早く読みたいけど、読み始めるにはタイミングも必要です私の場合。新しい本の表紙を開くのってすんごいドキドキワクワクするからちゃんと心して読み始めないと。
そして一緒に買ったCotton friend。この表紙のワンピース&題字の色とワンピースの形に本屋さんでくぎ付けになってしまったの!!最後の1冊だったから思わず買ってしまったけど・・悲しいことにこのワンピースのパターン、110サイズでウチのムスメには小さすぎ・・しょぼぼ〜〜ん・・いやわかってて買ったんだけどね。まーいいんだ。参考にして似たようなの作るんだ!(そんな腕あんのかよ・・・)
ちなみに今度は私のチュニックにとりかかる予定。昨夜ANN聴きながらパターン写してたんだけど案の定線がぶれまくり・・(笑いすぎのため)。「もうっ!」とか見当違いの愚痴をラジカセに投げかけつつもなんとか出来たけど、次の段階に行くのにまた数日かかることでしょう・・なにせぐーたらするのに忙しいもんでなかなかヒマが・・(オイオイ)。なので読む気まんまんで買ってきた小説もいつ読めるんだか・・。


ナントカ、大木ちゃんじゃないだけでほんのちょっと見る気が低下してる自分にビックリ・・くりぃむメインで観てるハズなのに!ホントにレギュラーじゃなくなっちゃったらどーーしよう・・・前田ちゃんより大木ちゃんがいいよう!!・・・でも、銭金における満里奈さんみたいな理由の交代なら許す。・・・ないか・・・。