ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

たりらリ

夏樹マリさん、ほんとにカッコイイ女性だった〜。ないものねだりで、私はああいうカッコイイ『ねーさん!』って感じの人に憧れるんだよねぇ・・ぜっっったいなれないから私は。
あの、辛いジュース(?)を有田さんに飲ませる上田さん・・というか、おとなしく飲まされてる有田さん・・というか、そんな二人がちょいとツボでした・・。あと車の模型(?)を降ろす時に上田さんの頭にゴンってやるとことかも。なんかこう、ちょっかい出さずにはいられない二人、って感じなとこがスキ。

それはそうと、ライブの時夏樹さんが着てた黒のチェックのブラウス、すごいかわいかったなーー。似た感じの作れないかな〜なんて思ってしまったよ・・ムリだよね・・。