ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

いま少し・・・。

週末からずーーっとスガさんを聴き続けてます。今までのアルバムを全部借りてきて、iPodで聴きまくり・・おまけに『別冊カドカワ』も読みふけっちゃったりして、もう今頭ん中スガさんだらけ。これはイカンと思って昨日のナントカを見てようやくくりぃむモードになったんだけど、その後またMフェアと僕らの音楽を見ちゃってスガさんモードに逆戻り・・・まぁいいんだけどさ・・・なんか頭ん中が忙しくてさ・・・。『時生』も途中になっちゃってるしさ・・・あ〜〜ダメ人間だなあたしって・・・。
僕らの音楽、すごく良いんだけどアレ見ちゃうと脳裏にミッチーの変なダンスが焼きついてしまってちょっとジャマだ・・・(笑)。