ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

あらら・・・。

ちょっとサボってる間に3月になっちゃってた。

スガさん漬けだった日々をちょっとだけ反省してあれからアレコレしてました。『時生』&『宿命』も読み終わったし、チュニックも仕上げたし・・。
 ほーらね。
でも相変わらずスガシカオ祭りは開催中です・・TV付いてないときはMDかiPodで常に聴いてる状態。あ、もちろんムスメがいるときはやってないけど。あとYahoo動画でPVとライブ映像を観られるのを発見したんだけど、それがこの10日までしかやってないのですごいアセって観たりもしたり。あーー次ライブがあったら絶対行きたいよーー。すごいイイんだ・・全部歌い終わった最後、「ほら帰れ〜!」とか言ってんの(笑)。なんかわかんないけどそーいうのもいーの。

まぁそんな日々なのだけど、次にやらなくちゃって気になっているのはHDDの整理・・・くりぃむ番組がお正月のからたまったまんま。いったいいつまでDVDに焼き続けるのだろう私・・でも思い切って消しちゃうことができないんだよね〜〜。ムスメが春休み入っちゃったらこういう作業もやりづらくなるから今の内にやっちゃわないと!