ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

さささ、最終回?!

え〜〜〜聞いてないよ〜〜〜。・・・確かに試行錯誤中なのね、ってカンジはあったけども・・・え〜〜〜。・・・正直、全く覚悟がなかったワケでもないけども・・・ん〜〜〜でもやっぱ残念・・・『おトモします』とか好きだったのになぁ〜。『デスカンペ』なんて1回しかやってないじゃんっ!ほんとに終わっちゃうのかな〜〜・・・。


さきほど、ビンタガールの投票してきました〜〜。LOVE5ダイスキなので是非是非早く観たい・・できれば初代のキャリーのようなキュートな女性がいいなぁ。。と思ってるけどどうだろう。まぁ誰がなってもくりぃむにかかればオモシロクなっちゃうんだけどね。
それはそうと、そのオーディションの時の「コラ!ダメです!!」って怒ってる、お母さんのような大木ちゃんが超カワイかったんですけどーー。アシスタント対決、どーなったんだろ・・・。