ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

祭りのあと。

オーキャンが終わってもう2日…。
今でも夢を見ていたみたいで、本当にあの日あの場所にいたのか、あんまり実感がありません…。
でもでも、とにかく楽しくて楽しくて、シアワセでシアワセでたまらない一日だったコトは間違いない。この夏の、きっと最高の思い出です。
それはスガさんのライブを初めて見る事ができたっていうだけが理由じゃなく、オーキャンでしかきっとあじわえない結束感っていうか、おっきな愛のかたまりを目の当たりに見せてもらって、こっちまでシアワセになってしまった…っていう、そんな感じ。ホント、感動をありがとう!!…です。


ただやっぱりスガさんは超超超〜〜〜カッコ良かった(結局ソレかい。笑)。卒倒するかと思っちゃいました(笑)。せっかく生で見てるんだからモッタイナイ!と思ってスクリーンはほとんど見ずに一所懸命肉眼で見ていたちっちゃいスガさんを、ひたすら脳内再生しています。ライブを忘れてしまうのがイヤでipodを聴く事もせず…(苦笑)。
次はモンバス。またスガさんに会えるなんて夢のよう。。。