ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

晴れたらいいね♪

・・・予報は『曇りときどき雨』なんだけどね(笑)。
あ、http://www.monsterbash.jp/index.html:Title=モンバスが行われるまんのう町のお話です。


オーキャンの時は山崎さんが「晴れすぎました。」って言っちゃうほど超良いお天気だったんだけど、確かに汗はダクダク出たし(どれだけ飲んでも汗になって出るのか、私も妹もトイレ休憩いっさいナシ。笑)、SPF50の日焼け止めを塗りまくってもほんのり小麦色になっちゃったけど、でもすっごい楽しかったのよね〜〜。もちろんライブ自体が楽しかったのは言うまでもないけど、お天気のおかげもあると思うな。あっついけどみんな一緒に楽しもう!イェイ!!みたいな。ほんと、夏らしい思い出になりました〜。途中、雷&雨のサプライズもあったり(笑)。雨のことにいっさい触れずいい天気で良かった的な発言をするスガさんが客席から「え〜〜〜〜っ?!」というブーイングを受けて「ちょっとだけじゃん!」「もうやんでるじゃない!」「誰に対してブーイングしてるの?!」・・とムキになって言ってるとこがおかしかった(笑)。いやいやあの程度ならご愛嬌ですから(笑)。かえってみんな喜んでるかも〜〜(笑)。


あ、話が逸れてしまったわ。
そんなワケで、モンバスも晴れだったらいいな〜〜なんて思いつつ・・・でもちょっと不安なので、今日100均で家族分のポンチョを買ってきたんだけど。どーかムダになりますよーに。(祈)