ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

初体験。

初めて『MRI』ってのをやってきた。
先週末から頭の痛み&しびれ&微熱に悩まされ、病院ギライの私もさすがにコワくなってしまったもので・・。
結果はなんてことはない、ただの『緊張型頭痛』ってやつらしく良かったんだけど。でも頭痛の原因はわからないからなんだかスッキリしないまま・・今も痛いし。疲れやストレスからも頭痛になるって先生は言うけど、こんなグータラな私が疲れやストレスって・・・ダンナにはとても言えない(笑)。
でもこんなアタシだって悩みもあるのよ・・・いろいろぐちぐち思い悩むタチだからストレスもたまっちゃうのよ・・・。



そんなこんなで痛いやらコワイやらしてる間に。くりぃむは新番組やら枠移動番組やらが始まったり。スガさんのツアーがいつの間にか始まっていたり『SONGS』があったり。


くりぃむの『シルシルミシル』。どーせ枠をいただけるならナントカやってよ〜〜って思うけどそうもいかないんでしょうねやっぱり・・・。でも大木ちゃんのナレーションとか中西さんとか『モチついてない方(笑)』とか、な〜んとなくナントカの面影もちらほらしててちょっとだけうれしかったかな。


スガさんの『SONGS』。すごく良かった。『19才』がいちばん良かったかな・・・なんかスガさんがいちばんイキイキして見えた気がする。『黄金の月』はすっごく素晴らしくて感動したけど、実は私はオリジナルバージョンっていうか、バンドバージョンっていうか・・の方が好きなんだよね・・・。あの深い詞をリズムに乗せてさらっと歌っちゃう感じがなんか好きなんだよなぁ。ライブではどっちで歌ってくれるのかな?めっちゃ楽しみ♪